中古マンションのカタログといえばブリリアです

マンション制度

東京建物が分譲した中古マンションを紹介してくれるブリリアには、Brillia認定中古マンション制度というものがあります。
Brillia認定中古マンションとは、Brilliaの中古取引において、住宅設備機器の事前検査を行い、引き渡した後の不具合などを無料で2年間保証してくれるという制度です。
中古マンションの紹介を行っている業者はたくさんありますが、無料で2年間の保証を行ってくれるところは少ないので、中古物件の保証の事を考えたとしてもブリリアがオススメです。

2年間の無料保証という、不動産業界の中でもトップクラスの保証期間と保証内容ですので、何かとトラブルが多い中古マンションの取引でも安心した取引を行い、快適な暮らしを送れるようになります。
勿論、Brillia認定中古マンション制度は、2年間を無料で保証してくれますので、買主の方が費用を負担する必要もありませんし、売主の方は長期保証が付いているという状況で中古住宅として売却することができます。
このように、ブリリアのBrillia認定中古マンション制度では、売主の方だけではなく買主の方にとってもメリットがたくさんある制度になりますので、売主と買主の両方が気持ちの良い取引を行えるようになっています。
ですので、これから中古マンションの購入を考えているという方は、Brillia認定中古マンション制度があるブリリアを利用することをオススメします。