中古マンションのカタログといえばブリリアです

売買特典

無料で2年間の保証を行ってくれるBrillia認定中古マンション制度ですが、この制度を利用した場合は物件の売主や買主の方は様々な特典が用意されています。
まず、Brillia認定中古マンション売買特典として、売主と買主の方は仲介手数料が10%OFFになります。
不動産売買の場合、購入金額が非常に高額なものになりますので、仲介手数料も高額になります。
しかし、仲介手数料を少しでも抑えることができれば、新築同様な中古マンションをお得に購入することができ、快適な暮らしをそのまま送れるようになります。

他の不動産業者も、様々な特典を付与してくれていますが、仲介手数料を10%もOFFにしてくれるという業者はあまりありません。
仲介手数料の他にも、買主の方の限定特典としてオリジナル防災リュックをプレゼントしてもらうことができます。
オリジナル防災リュックとは、ブリリアがオリジナルで製作したリュックで、この防災リュックさえあれば大きな地震などが発生した場合でも被害を抑えることができます。
防災グッズというのは、天災などが発生した後に用意していても意味がありませんし、いつ購入しておけばいいのかわからないものです。
しかし、ブリリアなら特典としてプレゼントされるので、いつ何が起きても良いように常備しておくことが出来ます。
このような特典がありますので、不動産売買をするならブリリアで行う事をオススメします。